人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ユニクロレギンス

昨年、派手かなと思いながら買ったユニクロレギンス
カラーレギンスは黒ドット柄ルームウェアの下に、地味目のチュニックにもピタッとハマります。
明るい色のカラーレギンスは、お家でも元気が出る色で気に入って履いています。
ユニクロレギンス_d0030994_21125335.jpg

今年買った、ユニクロレギンス。昔はグレーと黒しか無かったユニクロレギンス。
今年は250色柄、出たようです。
一番右のイングリッシュガーデンみたいな花柄、シンプルなカジュアル靴にピッタリです。
その隣の赤は細かいボーダー。暗い色目の服の時の指し色になりそう。
真ん中の2つはエスニック柄で色違いで購入。他のに比べてキチンとしたデザインの服にも良いかな。
一番左は昨年買って気に入ったカラーレギンスの色違いで薄い水色。
昨年買った緑と濃い目水色のレギンスはパキッとした色合いで元気になれるレギンスだけど、この薄い色合いのレギンスは優しい気持ちになれそうです。

家ではレギンスにキャミ、自転車でスポーツクラブに行く時はレギンスにチュニックやカジュアルワンピ。
大活躍しています。
ユニクロレギンス_d0030994_21262112.jpg

今回の無印週間で、ずっと買いたいと思っても色が無い、サイズが無い、買いそびれたと買いたいのに何年も買えて無かった細レースレギンス。
この控えめな上品なレースが好きです。
ユニクロで昔から売っていた太目レースのレギンス、グレーも黒も7分丈も10分丈も買ったのに着こなせて無い私。
このガーリーすぎるのがダメなんです。ユニクロのボタンレギンスも気に入って買ったのに着こなせていません。
ユニクロレギンスはジッパーが裾に付いているのが今気になります。
無印レギンスの細レースは福助のキレイ目レギンスと同じく職場に履いていきます。
by miduki0902 | 2010-06-27 21:31 | お買い物