人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大移動

コメントのお返事、ありがとうございます。
お返事は明日、夫君がいない間にさせて頂きます。
ちゃんと大きいヌイたちも一緒に、来ました。

夫君母の49日を終えました。一つの区切りですね。

夫君赴任先に来ています。初めて来ましたが・・4月まで住んでいた官舎より広いし綺麗ですね。
家っぽい感じの間取りです。私も一緒にここに住みたいです。

画像は明日以降入れます。
大移動_d0030994_13443523.jpg

このラーメンを凄く好きな人が昔居て、ついつい懐かしくて買ってしまった私。
兵庫、竜野にあるメーカーのラーメン。昨日の私の昼ごはんでした。
これ名古屋より西しか売っていないようです。
麺に塩を入れていないアッサリした味わい、懐かしいですね。でも私はハウスの「好きやねん」の方が好きかな?夫君の台所。オトコの1人暮らしにありがちなインスタントラーメン、袋もカップも無く、レトルトカレーもありません。
私の台所の方が・・以下略です。
by miduki0902 | 2010-08-08 22:47 | 日常生活