人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

岡山B級グルメの旅1

夫君が有給取ってくれたのに雨。残念です。お目当ての滝川ホルモンに行ったら休み。
なので夫君が以前、行った事があるお店、アチャコへ。
岡山B級グルメの旅1_d0030994_1145976.jpg

夫君は前も食べた事がある、ランチ。肉と玉ねぎ少しと、ご飯、お味噌汁、キムチです。
岡山B級グルメの旅1_d0030994_1163921.jpg

この網で焼いて頂きます。ランチメニューなのに焼肉?!
しかもお値段、600円。これは、お得です。私がもし、ここに住んでいたら週に1度は1人で行くかも?と言ってしまいました。
600円だったら、夫君に悪いかなと思わなくても良い値段です。
岡山B級グルメの旅1_d0030994_1185832.jpg

私がオーダーしたホルモンうどん。実は焼き肉屋さんとかでホルモンを頂いても、美味しいと思った事が無いのです。
食べてみて、美味しい!!ホルモンを美味しいと思ったのは初めてです。
味見した夫君も美味しい!!と。ホルモンうどんを食べるのは初めてだったようです。
800円は少し高い目の値段設定かな。それでも、これだけ美味しいホルモンは中々食べられません。
こんな美味しいものが日常的に食べられる夫君が羨ましいです。
by miduki0902 | 2010-08-13 11:29 | 麺類