人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ファイト 私!

もしかしてまた?と思ってたけど甘く見ていました、私。
昨日の午後、仕事中から痛いのです。そうは言っても、人があっての私。
パソコンセッティング作業、パソコンリカバリー、昨日はソフトの問い合わせしつつ、
パソコン調査結果纏めたり、分析したり、来週予定のサーバの月次バックアップ準備。講習依頼もあったしな・・。

チクチク痛いなぁと思いつつ我慢。仕事上、下に屈む事も多くて、「うっ」と思っていたのですが。
帰りロッカーで見てみて、ビックリ。酷くなっている。
今朝は昨日は無かった先月と同じ右側腹部に皮膚炎が発症していました。
ファイト 私!_d0030994_1483197.jpg

夫君の赴任先の図書館で読んだ本。TV番組で話題になってたので気になっていました。
ハワイが恋しい私には刺激的な本です。乙女心がそそる場所ばかり。
その前に歩く刺激でも痛いヘルペス治さないとね。

顔なじみのドクターに、私・・「ゆっ~くりと、触ってくださいね」
診察室で笑いを取っていました。
by miduki0902 | 2010-08-21 14:32 | 日常生活