人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

念願、初アサイーボウル

昨年、食べたいと思っていたのに食べそびれたアサイーボウル。今回は絶対に食べるぞと決意。
朝ごはん食べてから、アラモアナへ。JCBカードを見せると無料になるトロリーがハレクラニ前を通るようになったのが新鮮。
ナイキタウンが無くなったせい?とにかく乗るのも降りるのもホテルから近くなって嬉しい話です。
アラモアナから歩いてワード往復して、アラモアナで気になっているお店をチェック。
ルルレモンで買い物後、ちょっと休憩したいな・・目の前がBLUE HAWAII。先日、お友達も、お茶した所。初アサイーボウル!
念願、初アサイーボウル_d0030994_920395.jpg

半日歩き続けて疲れたので甘いもの補給したくてクリームたっぷりのデザートに。
念願、初アサイーボウル_d0030994_9144649.jpg

甘そうなのにサッパリしていて美味しい~。一番小さいサイズにしたけど、大きいサイズでも良かったかも。
夫君がオーダーしたソイラテのティーは薄くてイマイチとか(笑。
念願、初アサイーボウル_d0030994_932159.jpg

ところでハワイのルルレモン。高すぎません?2年前、出来た当時は安いしセール品も豊富だったけど、この値段では手が出ません。
夫君は半額のセール品と、デザインの珍しいのを1枚、私はボトルウォーター購入と控えめです。
by miduki0902 | 2010-09-08 09:35 | ハワイ