人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

1日の終わり

夜お茶って久々です。お洗濯したものを干したままの、お部屋で失礼します。
夫君はネットブックでネット中です。着ているTシャツは今年買った88's。
1日の終わり_d0030994_16271141.jpg

手前のサンダルは、今年の夏サンダル、2人ともオカビー。
昨年まで、かなり見かけたクロックス率は少なくなった気がします。
ハワイでオカビーを売ってましたが45ドル。う~ん、あまり日本と変わらない気が。
今夜のお茶は私はホットカモミールティー、夫君はアイスティー、付いているお菓子が、いつもより1個多い。
1日の終わり_d0030994_16322212.jpg

これは2日目かな、ラナイで。こっちのイチゴが苦手気味な私だけど、チョコがけイチゴは大好き。
この時も私はホット・・ジャスミンアールグレーで夫君はアイスティー。
1日の終わり_d0030994_16342569.jpg

これは一昨日、私が荷物をパッキングしていて疲れたので一休み。
夫君はホットコーヒーで私がホットのアールグレーでした。

毎日、お部屋でお茶したいけど、夜お茶って習慣が日ごろ無い飲兵衛の我が家。
たまにの夜お茶タイムですが、既に眠い私。お休みなさいです。
by miduki0902 | 2010-09-09 16:38 | ハワイ