人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイdeおにぎり

おにぎり大好きな私が初めてスパムむすびを食べたのが初ハワイ、ABCストアで買ってから。
数年前、いやす夢のお握りを知って、食べたら凄く美味しい!!
今年もプールに夫君を置いて、昨年も買ったワイキキショッピングプラザのフードコートに行ったら、お握りは全部sold out。
13時半だったので、仕方ないかな?まだ本店なら売っているかな?とお店の方に聞くと可能性は高いって。
今日、食べ逃したら次まで食べられないーと、またテクテク歩いてハイアットの裏まで。
地図まで、お店の方に頂いて、踊り子レストランの隣って聞いたのに方向音痴な私はクルクル。人に聞きながら、やっと到着。
ハワイdeおにぎり_d0030994_241715.jpg

お握りはスパム握りしか無かったけど、来たかいがありました。
ハワイdeおにぎり_d0030994_2415841.jpg

普通のスパムお握りと、キュウリがついたのは梅がスパムとおコメの間にあって、サッパリです。
いやす夢のお握りを食べるのが初の夫君も喜んでくれました。
ハワイdeおにぎり_d0030994_2425045.jpg

モチ粉のから揚げ、モモ肉に醤油の味が絶品です。
ハワイdeおにぎり_d0030994_2434443.jpg

本店しか無いメニュー。これ銀ダラの骨の部分の身が付いたのです。なので3ドルと破格値段。
魚を上手に食べられる夫君、美味しい~と食べてくれました。

ハイアットまで行ったからには、その後、テクテクと更に東まで行ってから帰った私。
夫君、最初は私がどこに行ったの?と思ってたようですが、少しして分かったそうです。
ツマの行動範囲、バレバレです。
by miduki0902 | 2010-09-12 02:47 | ハワイ