人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

THIS IS NOT A TOY

祝日なのに通常出勤、上司も今日は休み。なのに朝、出勤して来た私を見た社員の方が「サーバ、おかしいみたいよ」。
え・・・・・・マジですか???急いで席へ、あまりに急ぎすぎてセキュリティーカードを忘れる私。
サーバ、別に普通やんと思ったらネットワークエラー、パニクる私。隣の部署の方が結構手伝ってくれて重いサーバ移動などやってくれたり、私が言う事を作業して貰ったり・・助かりました。
ついでに上司が休んでる替わりに朝ある役員TV会議の準備は部屋だけ開けて、言いやすい部長に後は依頼。すみません。
他の地域からもサーバは?と問い合わせが、あったのもあり、一時しのぎで始業40分後にサーバ復活。
後で落ち着いて確認したらスイッチングハブの故障ですね・・よりによって。
今日は忙しかった、増設HD問い合わせで2回現場へ、自分の用事が出来ないと思ってたら終業前に現場から問い合わせ。
苦手VBA・・「今ですよね?」と思わず言ってしまいました。やっぱり残業してたけど、ムリと19時で帰社。
グッタリだけど食は命と秋刀魚を焼いて、枝豆茹でて。合間に久々に、ヒロウスを煮ました。明日食べるのが楽しみ~。
THIS IS NOT A TOY_d0030994_21585166.jpg

ヌイグルミのブランド志向の夫君が今年初めて買ったレスポのハワイ限定フラ柄のクマちゃん。
前から画像は、またupします。
知人のレスポ店員の方の前で「トイで無かったら何なのですか?」と言う私に、夫と彼女が同時に一言。「飾り物」、そうですね。
これから、また色々な柄でレスポのヌイグルミが増えるのだろうな?ちょっと怖い。

お土産、ダイ1陣で送ったのが届いたよと言って頂いて、安堵です。コメントやメールのお返事、今日はもう脳が限界で明日させて下さい。
疲れていたので、とっても嬉しかったです♪
by miduki0902 | 2010-09-20 22:04 | ハワイ