人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

付録バッグ!!

Webで知って気になっていたら、お友達のnanalaniさんのブログで紹介されていたMARY QUANT 日本上陸40thアニバーサリーBOOK。
この手の本、昔好きだったブランドでも手軽に購入できて、昔を思い起こしたり、ブランドのちょっとした情報が知られたり。結構、ダイスキです。
レスポ本は今でも読み返しています。ユニクロ本も同じです。両方とも付録も愛用です。
MARY QUANT、大学時代、おしゃれな女の子が持っていて、私もついついリップなど買っちゃいました。
あの花柄、溜まりません。
買いたいなと思ったのに本屋さんを何軒か見ても、売っていません。
楽天ブックスで購入しました・・・今なら予約販売ですよ・・先日本屋さんに行ったら、他の方も売っていないと探していました。人気なのですね。
付録バッグ!!_d0030994_2221509.jpg

付録のバッグ、黒×ピンクで良い感じです。
ちょっとチャームはショボイけど(苦笑。可愛いから許します(^^)。
付録バッグ!!_d0030994_22272181.jpg

ハワイに行くため日本を出国した後、買ったハロッズ本の付録と夫君が以前私にホワイトデーのプレゼントの1つに買って来てくれたハロッズのポーチ。
この付録のバッグより目的が本なのでバッグの使用は1度も無しです。
私も夫君もハロッズのベアにメロメロ、クマ好き我が家。ハロッズ本、今年のハワイで2人でハロッズ本を眺めていました。
実は夫君と私と一緒に暮らしていたら4月にイギリス旅行の予定でした。
思いも掛けない事でイギリスに行けなかった代わりに今年もハワイに行けたのは嬉しかったけど、ハロッズで2人の愛するベアちゃんを一緒に堪能したいです。
by miduki0902 | 2010-10-05 22:31 | 日常生活