人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

だんだんスカート

だんだんスカート_d0030994_2232413.jpg

今年のハワイでのディナーで着たワンピース。
レースの、だんだんが素敵です。オレンジのは夫君の。
トリー・リチャードのアロハ。

なのに・・・・・・ちょっとディナーのワインに酔っちゃって服を脱いだ時、
ファンデで襟元を汚した私(ーー;)。直ぐにホテルのクリーニングに出しました。

ちゃんと、汚れ場所を分かるように書いていたら、ホテルのランドリーの方が素敵に仕上げて下さいました。
さすが優秀なハレクラニのランドリーです。
だんだんスカート_d0030994_22345499.jpg

冬の、だんだんスカート。色は黒っぽく見えますが、チャコールグレー。
だんだんスカート、私には年齢的にも可愛すぎるかなと思うのですが、
気に入っています。

次の旅では昨年買った、ローラ・アシュレイのファーを合わします。
今年はファーが流行っていますね。

ユニクロのファー、カワユイな~と思ったら、あっちゅう間に売り切れていてビックリです(@_@;)。

それにしても寒いです。大阪から本日、来られた方が、
「コチラは寒いです」の言葉に私は、
「こっちに来た1年目は寒くて寒くて、辛かったです・・」と。

家に帰ろうと残業後、外に出たら思ったより寒くないやんと思う私は
今の場所に慣れたのですね。。

でもスポーツクラブに行こうと思ったら、やっぱり外は寒く、近いのに車移動しちゃいました。
3回目の冬です。来年こそ2人で共に過ごしたいです。
by miduki0902 | 2010-12-07 22:43 | お買い物