人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2010年 香港旅

2010年の香港旅から戻りました。
今回の旅データ。

日程:2010年12月11日(土)~12月14日(火)
ホテル:ペニンシュラホテル
エア:キャセイ

夫君と私でスケジュール調整して、現地集合、現地解散になりました。
行きは夫君の便が定刻より30分以上早く着いちゃいました。
私は10分早かっただけと入国審査が混んでいて夫君を、30分待たしちゃいました。

帰り、昨年、その前と名古屋と大阪行きのエアが隣だったのを覚えていて、ならば最後まで一緒に居れるかなと思った私。
残念ながら今年はゲートは違いました。ちょっと別れた後、涙した私です。

結構、出国に手間取りました。前の団体さん、重量制限に引っかかる人、等々。

重量制限が厳しい中、私は夫君が買ったワイン、韓国コスメより香港コスメLoveな私の化粧品、2年越しでやっと買えた欲しかったルームフレグランスと液体テンコ盛り。

20キロ制限で19.5キロのスーツケース。ピッタリです。
夫君は、それより数キロ軽かったみたいです。私は重かったよ。
2010年 香港旅_d0030994_114222.jpg

今回宿泊したお部屋からの今朝の景色。色々なお部屋に宿泊しましたが、一番好きなお部屋になりました。
香港名物のシンフォニーオブクライツは、お部屋から見られます。
絶対に次もリクエストしても泊りたいお部屋です。
by miduki0902 | 2010-12-15 01:06 | 香港