人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

またまた今更ながらのクリスマスの思い出2

今更ながらのクリスマスの思い出、その2からトラバです。
またまた今更ながらのクリスマスの思い出2_d0030994_10133373.jpg

クリスマスイブは例年通り、我が家で。
風邪引きさん継続中、お仕事だったので今年も手抜きです。
ここ数年、手抜きの言い訳・・・祝日がせめてお仕事休みだと嬉しいのになぁ。

お休みだった夫君がチキンなど買って来てくれました。
「チキンの味付けを買っている人の中で自分だけがナマ買っていた・・」とコメント付きで。
「味付けの方が今年は良いわ」とKY発言ツマにプチ喧嘩(笑。

金曜日で翌日、お休みだったのでノンビリできました。
ハレクラニホテルのグラス、クリスマス仕様の食器はノリタケと例年通り。

シャンパンはモエエ。頂くのは2008年の香港以来。呑みやすくて美味しいのに私は体調不良で殆ど呑めず、残念すぎます。
来年のイブは土曜日なので、ここ数年のリベンジする予定です。

風邪のためクリスマス仮装エアロに参加できず。夫君だけ1日券を使って参加。
メンバーのおばちゃんに「地味だけど、あなたも仮装しているのね」と言われたとか。
スタッフの方から「旦那さん、めちゃくちゃ可愛かったよ~」と聞きました。
見たかったな夫君のパンダ姿でエアロするの(爆。
by miduki0902 | 2011-01-04 10:40 | 日常生活