人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

アンダーアーマーでも。

気になっていたアンダーアーマー&吉川ひなのちゃんカタログをアウトレットで大量に無料って置いていたので頂いて来ました。
アンダーアーマーでも。_d0030994_1947267.jpg

アンダーアーマーLoveな私。
スポーツクラブでウェアに拘る女性はMIKANOとかジェッツとかのカワユイ系に流れる中、私はかなりアンダーアーマー好きです。
どちらかと言うと、マッチョでコアな男性人気ブランドで今のクラブでアンダーアーマーを着ているのは私くらいかな?

日本でも売っているとチェックしちゃいますが、一番買っているのはハワイ。
ハワイだと本当に、お安いです。珍しいデザインも多いです。
身体の線がキチンと出て、自分で動きを確認したい時と私だけかもしれませんがジョシ日にエアロする時は愛用しています。
アンダーアーマーでも。_d0030994_19512236.jpg

カタログ内は、ひなのちゃんの写真集って言っても良いかも?
アンダーアーマーを着用して、こんなにカワユク、エロク、格好良く見せられるの?と思います。
アンダーアーマーと、ひなのちゃんのイメージを良い意味で、お互いのイメージを払拭させています。
アンダーアーマーでも。_d0030994_19531093.jpg

それにしても、こんなに、ひなのちゃんってナイスボディーだった?と思います。
このスパッツは私も着用しています・・コレを着ると、かなり痩せて見えます。
痩せていても例え、少し太ってても、鍛えているなと思う身体に惹かれます。


・・・土曜の週末だったので、サッカー観戦していました。
もう延長戦で点を取った瞬間、これで寝れると思っていました。心のファンで無いです(笑。
お陰で、この時間で既に眠いです、夜更かししたので8時過ぎに起きていたけど日ごろの睡眠時間からすると短いです。
by miduki0902 | 2011-01-30 19:57 | 日常生活