人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

限界かな

ゴメンなさい、コメントのお返事は今日は思いつきません<(_ _)>。

2月に入って、お仕事でダメダメぶりを発揮している私。
本日、急遽、起動しなくなったパソコン対応で12時半から出張したのに全部NG。
現地で、ここまで障害切り分けできないと、私って何だろう?と思ってしまいます。

家でも妙に夫君に電話で突っかかってしまう私。
ホンマに私の中で色々と限界に近づいています。

敗因の原因。
前夜、試験勉強でコーヒーを飲んでて、寝れなくなった?
限界かな_d0030994_23375931.jpg

ハワイ挙式の朝、目が覚めて部屋から撮影した景色、私の宝物。
この時も前夜、夫君に突っかかってたけど、この景色を共に見られた事に感謝です。

でも、どないしたら、いいのか今の私には分からへん。

そんな中-。姪が公立高校の推薦合格。
甥と同じ某有名進学高校でも良いと言われたのに、彼女の考えで私と同じ高校、同じ学部選択。
同じ中学から受験希望でも学力では1番。

私は優秀で無いけど、家から通える学校しか考えていませんでしたし、その後も安全志向でした。
あ・・私の父、私、そして姪。3代目・・・誕生です。
私とは分野が違うけど、教育系に進みたいとか・・頑張ってね。


後は問題の甥の大学受験・・・浪人ですかね・・。
by miduki0902 | 2011-02-21 22:59 | お仕事