人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

戻って来ました

2月28日に辞令が出て以来、やっと夫君が3連休を過ごすために戻って来ました。
でも金曜に戻る予定が、官舎を出て行くためのチェックが急に入ったため会えたのは土曜の午後でした。
早速、神社へ。
戻って来ました_d0030994_2216182.jpg

昨年、厄払いして、その時は夫君だけして頂いたのですが今年は私も一緒に厄払い。
異動があった事の報告。何より健康で居て欲しいから。
夫君は異動が出てから、夜中に目が覚めることが少なくなったと聞いて安堵しています。

冬に来た時は、凄く寒かったのに、とっても温かい日でした。
夫君に会ったら私は泣くかなと思ったのですが、夕食の時に涙ぐんだくらいでした。

こちらでもトイレットペーパーが売ってなくて、夫君が2パックを買って来てくれました。
助かりました。

昨年まで私たちが住んでいた官舎で隣の方が、夫君の今住む所からの異動者。
2年しか住んでいないのに、20万弱の請求があったので我が家は恐れていましたが。
夫君の管理人チェックは0円。凄い!!!掃除したね・・最も3LDKで使っていたのが1LDKだけ。

ちょっとバタバタしていて、中々更新が出来無い事もあるかもしれませんが気長に見に来て下さいね。
私は凄く元気です。
by miduki0902 | 2011-03-20 22:22 | 相方ネタ