人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

再会、香りの恋人

昨年夏、夫君母の死後、体調を崩していた私。
仕事の事で、世間から見たら収入が上がると言う中、私自身は悩み、夫君とハワイで数日を過ごしました。
あの時、滞在の前半は殆ど、部屋で過ごした我が家。
私に付き合ってくれた夫君、そして・・その後、毎週のように週末は私の所に戻って来てくれた夫君。

私は、たった1回しか、夫君の所に行ってあげられなかったのだけど、私の両親は引越しに続いて、また夫君の所に行ってくれます。
親には感謝です。
再会、香りの恋人_d0030994_18565643.jpg

私の初フレグランスはジバンシーのプチサンボン。
イギリスで買ったローラ・アシュレイのフラワーの香りも好きでした。
そんな私が惹かれて買ったのがボディショップのタバコフラワーのフレグランス。
画像右は空なのに、どうしても捨てられないのです。

凄くダイスキな香りでした。
昨年夏、私が体調を崩して居る時にリバイバルされていました。
その前にリバイバルされた2人が好きな香り、オシアヌスの香りは夫君が購入して居ました。
なのに・・気が付いた時は既に遅し。夫君も出張で行った時は見に行ってくれていたのですけど、とっくに売っていませんでした。

欲しかったオードトアレで無くてボディミストだけどオークションで見つけて、無事にゲット。
ワンプッシュしただけで、懐かしい懐かしい、香りがしました。
この匂いを嗅ぐと、昔に戻れます。大切に使います。
by miduki0902 | 2011-03-27 19:28 | お買い物