人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ありがとうございました

今日、夫君は岡山での勤務を終えました。
17時15分過ぎ、夫君の携帯に電話。折り返し夫君から私に電話。
「お疲れ様でした」・・その後は私は職場なのに涙しか、ありませんでした。
本当に本当に、お疲れ様でした、そして-、おめでとうございます。

これからも大変だと思うけど健康で、穏やかに過ごせますようにと思います。
私は夫君の出世より~の人です。
ありがとうございました_d0030994_224544.jpg

画像は、私が3年通ったスポーツクラブのインストラクターの先生から。
来月、取り合えず休会した私です。

最後のエアロレッスン、私の隣で一緒に踊って下さった先生-。
その前から涙が止まらなかった私。
凄く凄く嬉しかった・・・。何かとドンくさい私。

私が出来ないと、なぜか、いつも私の前でレッスンを常にして下さいました。
もっと私より超初心者の人では、されなかった行為なんだけど私だけは、いつも・・・・・。
それが凄く一時、嫌で、先生のレッスンを避けた事がある私。

でも先生と出会えて良かったです。
先生、最後まで、ありがとうございます。
5月は、最後、再開できるかな?先生、「さようなら」でなくて、「これからも・・」です。

袋と箱の中、撮影したけど私の思い出にします。
先生・・・・先生が居られたから、この1年、このスポーツクラブに通いました。
先生、ありがとうございます。そして何気ない私の言葉を覚えて下さっていたことに感謝です。
by miduki0902 | 2011-03-31 22:50 | 日常生活