人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2008年に戻る、この1年、離れて暮らした理由

りんくうアウトレットでお買い物2008年4月の記事からトラバ。
ここ数日、すごく心が元気なく居ます。
この1年。我が家が別居した理由が夫君仕事のためでした。

周囲にも、?でしたね。私も言えませんでした。
夫君の未来のため、そして私が幸いな事に凄く今の職場で評価されていた事が大きかったとも言えます。
もし私が派遣切りとかあれば、何があっても2人で引越しでしたが。

夫君が前居た場所が嫌でなく、夫君自身が事務官だった時の勤務地が今の職場であったためでした。
今は違う立場の夫君に対しての周囲の対応とか、本当に辛かったと思います。
自分より経歴の長い、かつては先輩の人が自分より格下だから。

今年の春。2人とも、思っても無かった結果でした。
夫君より私が泣きました。この1年が無駄で無かった・・・・・・、この1年。
本当に、こんな事をして、良いの?と、ずっと思っていました。
2008年に戻る、この1年、離れて暮らした理由_d0030994_20143277.jpg

先週末、夫君の所から2人が2006年から2008年、住んでいた所に行きました。
懐かしかったです・・・。
2008年に戻る、この1年、離れて暮らした理由_d0030994_2022329.jpg

あの時、初めて会社に1ヶ月行く事も出来ない事が、ありました。
あの時の辛さを超えられたのがハワイでした。
また、ここに戻って来たなと思いました。

今年春、某講師の職を、辞退しました。
そして・・・・・・・・・今、働いている職場の時給が上がっていました。
確かに私の表の顔は違いますが・・・・・・・・あ・・・・・・・・私は分かっていたけど本当に同じ立場の中で一番評価されていたと知りました。

その不文律でも、ある評価以上をしてくれた上司に、感謝です。
by miduki0902 | 2011-04-14 20:28 | 日常生活