人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ノンシリコンシャンプー

少し前から気になっていたノンシリコンシャンプー。
通常、市販されているシャンプーはシリコンシャンプーが主流です。
髪の毛をコーティングして艶を出したり滑らかにしてくれる成分が入っているため、どちらかと言うと髪や毛根には良くないようです。

実は、ずっとシャンプー難民の私。
シャンプーによっては直ぐに頭皮が痒くなったりするのです。
夫君は良いよ~と言うロクシタンの某シャンプーも私には合わず。
唯一、良いなぁと思うのが無印のシャンプー、それも商品に寄っては合わず。
夫君が私の替わりに使ってくれています。
ノンシリコンシャンプー_d0030994_11343465.jpg

先日、無印を見た所、見つけました。
シリコンフリーのシャンプー&コンディショナー。
使ってみました、全然違います!!洗いあがりの感じが素敵過ぎます。
香りは紅茶の匂いで優しい感じです。

カラーを月に1度はしている私。
髪の健康を考えてあげたいです。
by miduki0902 | 2011-04-16 11:38 | お買い物