人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

アレク ヘアゴム

愛するアレクのヘアゴム。
アレク ヘアゴム_d0030994_20345100.jpg

蝶モチーフは、ちょっと大人っぽく見えるので嬉しいです。
ベージュの色合いも好きです。

アレクのヘアゴムのゴムは2つしか持っていませんが、髪を結んでいても良い感じで、お気に入りです。
会社で使っても上品なヘアゴム、社長が居る日は突然のお客様もあるので、ついついアレクを選んじゃいます。





数日前、社長の名前で、かなりの数の、ご祝詞を出す事になった私。
その指示をメモしていた私に、取り巻いていた他の役員が「社長、書いてあげた方が・・・」
某部長、横で私が分かるくらいに笑いを思い切り抑えていました。
私:「そんなに笑いを堪えないで下さい」

当然ながら、笑っていた役員の指導は厳しく、私は2時間残業。
だいたい、前の人のキチンとした引継ぎが残っていないのがオカシイ・・・それとも、こんな数を出す事って無いの?

金曜日、月曜に配属になる人のディスプレイを持って社内を歩いていた私を呼ぶ声。
「はい」と返事して、周りを見渡す私、某部長に怪訝そうな顔した私に、「社長が呼んでいるよ」
慌てた私は、あろう事か部長の席の前にディスプレイを放り出して社長の所へ。

むか~し、呼ばれても気付かない私に周囲が「社長が呼んでいるよ」と連呼された頃を思い出した私です。
当然、用事が終わった後、放り投げたディスプレイを回収している私は、めちゃくちゃ格好悪でした。
by miduki0902 | 2011-05-15 21:12 | ヘアアクセ