人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

まぁるく、な~れ

まぁるく、な~れ_d0030994_2354440.jpg

タコヤキ。1人なのに、こんな事をやっちゃっています。

と言うのも、これは1ヶ月前くらいの事。

実際の私は、ここ数週間、定時退社日の金曜以外は残業が続いています。
明日は昨日急に依頼があったOA講習で隣の市へ出張講習です。
テキストの直しなどしていて会社を出たのは20時半近かった・・残業の日は必ず夫君に電話します。

夫君にも怒られちゃった・・要領良く仕事をしたいと思うのですが色々とトラブルが多いです。
相手あってのお仕事なので仕方ありませんね。

私の職場も「輪番休業」・・・でも相手が1つで無い私の職場は結局は毎日が誰かが出勤って形になりそうです。
結局は、「節電」とは遠い感じが・・汗。

本当の私は自分に自信が無くて、仕事でも愛情でも試したりしているのだろうな。
でも言えない・・言いたくない。
それでいて周囲の比較級の発言のたくさんに今日は、気持ちがダウンしちゃっています。

私は私、着ていると必ず誉められる紺ワンピでお仕事に行った私。
自分でも似合うと思う、この紺ワンピ。デザインもお気に入り。
私の美人度が上がります・・ここでもまたアップします♪とアップしたい画像がたくさんです。
by miduki0902 | 2011-06-01 00:18 | お仕事