人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ラフィア帽

昨夏、自転車で通勤中、JR事故で踏切が25分もとじたままで炎天下の中、熱中症になった私。
夫君の帽子を借りてみたものの、風で帽子が飛びます。
なので結局、あの猛夏の自転車通勤で帽子無し生活をしていた私。

この夏、私のもとに2つの新しい帽子が来ました。
ラフィア帽_d0030994_22365364.jpg

ヘレンカミンスキーのプロバンス。
憧れのアシーナニューヨークの帽子も見て、今の自分だなと思えるヘレンカミンスキーにしました。
ラフィア帽子。つば部分は私はちびっ子なので、小さめを選択。

この帽子の優秀なのは風が通り、脱げにくいのです。
会社に着いたら、たたんでバッグに仕舞っています。

葉っぱのシルバーのマークが何気に主張していて大好きです。
このマーク、有ると無いで全然違います。

もう1つはまた、ご紹介しますね。
ヘレンカミンスキーも、お値段が高くて今回は思い切って海外から購入しました。
日本だと私は、とても買えません。

憧れのアシーナニューヨーク。今は似合わないかもしれないけど、いつかは買いたいな。


★色々とあり、ブログアップも出来ず、写真を入れる記事も久々の私です。
そんな中でもブログに訪れて頂いた方に感謝しています。
毎年6月、7月って↓の私ですが、これから浮上しますね。
by miduki0902 | 2011-07-02 22:46 | お買い物