人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

記念日受験

8月27日は結婚記念日。
13日に久々に受験後、秋の目標のため悩んでいましたが、どうしても受験したかったので受験を決意しました。

予想外 その1
*例年はそんなに忙しくなかった夏休み明け。
それなのに今年は2日早く輪番の関係で仕事が始まった部署があります。
ハードトラブルや問い合わせ、調査の纏めで連日20時~22時までの残業の日々、
もうグッタリしていました。

予想外 その2
*夫君が帰って来た・・・・・・・それは、それで嬉しいのですけど。
土曜の夜に受験を入れていて最後に勉強したかった私には、嬉し困った気分でした。
記念日受験_d0030994_91044.jpg

合格は当然だと思っていましたが思ったより点数が延びませんでした。
何を間違ったのか自分でも分からないくらい。
思ったより問題数も多くて戸惑ったせいかな?
試験時間は10分は残していたので、もう少し慎重に解いて行った方が良いなぁと反省です。

受験記録は反省を込めて、残しておく予定です。
画像の蝋燭は、数字の9。もう9年も前なのですね。
by miduki0902 | 2011-08-28 09:16 | お仕事