人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夫君 初ugg

冬支度 その2、ugg解禁!!からトラバ。
昨年のハワイでuggブーツを買った私。

今年のハワイで夫君、ugg購入です。
夫君 初ugg_d0030994_21294532.jpg

一見、普通のビジネスシューズぽいですが、よぉ~く見ると中にファーがあります。
アラモアナのノードでuggを見ていた夫君。

愛用しているロックポートで皮のブーツを以前、香港で買った夫君。
今年のハワイで夫君が興味を持ったuggのレザーブーツはサイズが合わず。
夫君的にもロックポートがあるしね~と。でもuggぽく無いのに惹かれていましたね。

そんな夫君とワイキキの街中にあるuggショップへ。
予め私が見て居て、メンズの種類が多いなと思ったのですが、夫君も実際に見て種類が多いので、気になる靴を試着。

そして選んだのがuggのビジネスシューズ。
紐は無いのですけど、脱げないようです。気になれば紐を自分でアレンジしたら良いです。

uggっぽく無いのが夫君好みかな?
今年の冬、活躍して欲しいです。

ハワイ路面店のuggは、とっても混んでいるので、これと決めたのを店員さんにハッキリと意思表示して、サイズに合う靴を出して貰います。
自己主張する時は主張する私、テキパキと夫君サポートしていました。
by miduki0902 | 2011-09-13 21:37 | ハワイ