人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

復活♪

復活♪_d0030994_2224834.jpg

やっと復活です。
2週間前くらいから、奥歯が痛み、顎下腺まで腫れて痛くて、痛くて・・。
先週は上司が1週間休みなのでなかなか休めず。

訳が分からないくらいサーバがこけたり、後半年はせめて動いて欲しい大事なシステムの入ったパソコンがダウン。
その他、ネットワーク障害は先週は2ヶ所。
で結局は私、最後はダウンしちゃいました(涙。

夫君が週末居てくれたのですが私はあまり役に立たず。
一番残念なのは久々に、串カツを作ったのに私がムリして食べたのが3本。
片や夫君が食べたのが9本、めちゃくちゃ悔しい~~~~~~。

1日、復活して会社に行ったものの午後からは仕事にならず。
今日やっと1日会社に居てマトモに仕事できていました・・ちょっとだけ残業したのですがグッタリ。
夕食食べたら、つい少し寝てしまって居ました。

昨日は午後から出勤したのですが、まだ元気だったので作った昨夜の夕食が画像。
ごはんの盛り付けが好い加減なんですが(汗。
鰯の煮たもの
厚揚げのやいたもの
ヒジキ煮・・・私が作ると大豆や揚げやニンジンと他の具材も多く入れちゃいます。

昨夜、我が家に新しく到着した鍋。
いよいよ夫君と同居に向けて買っちゃいました♪。ルク鍋、大好きです。
by miduki0902 | 2011-09-29 22:37 | 日常生活