人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

カジキマグロのフライ

奥に写っているのが前日昼に頂いたチキントマトカレーだったので8月末に東北から
夫君が戻って来た時のランチですね。
カジキマグロのフライ_d0030994_2113872.jpg

カジキマグロって、お高くないですか?
中々、そのままのお値段では買えませんが夕方だったので翌日の賞味期限でも半額。

以前、照り焼きをした記憶があるのですけど、迷ってフライに。
これ本当に美味しかったです。
フライは肉類より、お魚の方が好きな私。また作りたいなぁと思います。

週末の3連休、当然ながら私は祝日がお仕事でしたけど休む予定だったのに、休めそうにありません。
はぁぁ・・仕方ありません。
ガッカリする私に夫君が、こっちにまたまた来てくれるかも?
めちゃくちゃ嬉しいです。
by miduki0902 | 2011-10-05 22:15 |