人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハンバーグ♪

先週の金曜日、ruriさんと雨の中、密会して来ました♪。
ブログとかメールで、良く連絡しあっているせいか、久しぶりって感じがしませんでしたが、1年ぶり。

ruriさんも、驚かれていました。
ちょっと色々と公私で凸凹やったのですが、明るくて前向きなruiさんと、お話していて心も穏やかになって来ました。
ruriさん、ありがとう!!
ハンバーグ♪_d0030994_21191150.jpg

ハンバーグ専門店、我が家の近くですが私は初。
凄く流行っているお店でビックリ。
お漬物、お味噌汁、ごはんは、お替わりOK。
小食のruiさんを前に、私は1人でパクパクと食べちゃっていました。

お土産もたくさん、頂いて、とっても嬉しかった~。大切にします。
↓は一部だけ・・・ありがとぉruriさん。
ハンバーグ♪_d0030994_2134365.jpg

こっちに住んでいた間、ruriさんと、中々会えなかったけど、もっと離れちゃうのは、
寂しいです。

次の所で物々交換と称して、プチ再会を楽しみにしています。
by miduki0902 | 2011-10-19 21:21 |