人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

チョコレートカバー ジンジャー

急な人事異動対応で21時半まで残業、ここ最近本当に色々なトラブルばっかり。
後少しだと思う反面、私をかって下さっている方から、私が退職する事で、かなり嫌味を言われちゃい、
ちょっと凹んでいます。

「皆で会社に訴えてもダメですか?」に私の答えは「私はサポート部分で、会社で無く、
夫だけのサポートをしたいので」などと柄にも無い事を回答。
チョコレートカバー ジンジャー_d0030994_2303938.jpg

チョコレートカバー ジンジャー。
今年のハワイ、ホノルルチョコレートカンパニーで買ったチョコ。
ホノルルチョコレートカンパニーは大好きです。

以前はワードしか、お店が無かったのですが、今はシェラトンワイキキ内に、お店が出来て買いやすくなりました。
9月滞在ですと、まだまだ暑さでチョコが溶ける事もあるので、帰国直前にチョコ購入って大事なんです。

以前クララでチョコがけのを買った事がありますが、私は、こちらのお店のが断然好きです。
このジンジャー、めちゃくちゃ風邪を引いた時にお薦めです。
ピリリとした生姜が、良い感じです。
チョコレートカバー ジンジャー_d0030994_2382551.jpg

それにしても、お店のデコレーション、大好き。
今年はオーナメントを買わなかったけど、毎年私は、チェックしちゃいます。
夫君はワードのお店に居た愛するラスヌイをチェックしています。
チョコレートカバー ジンジャー_d0030994_239527.jpg

今年、ホノルルチョコレートカンパニーで買ったチョコ。
右上のは毎年リピしちゃっている我が家の大好きなチョコ。
左上のは、う~~~~~~~ん次は無いかな(爆。
一番下のは絶対にリピ確定です。

こちらのチョコは我が家好み、たまにブログとかで、ここのチョコのどこが美味しいの?って記事を見る事がありますが、
食べ物の好みって人それぞれ。

我が家はハワイでは一番大好きなチョコです。
by miduki0902 | 2011-11-02 23:12 | ハワイ