人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

大好き☆コーンブルメ

コーンブルメのパン、2008年の記事からトラバ
コーンブルメのパン、我が家はかなり、お気に入りです。
大好き☆コーンブルメ_d0030994_23425451.jpg

久々にモーニングに行って来ました。
こちらのお店、初めて行った後、ある駅前を歩いていた私を地元ケーブルTVの方がインタビューをして下さいました。

・・その後、今の職場で働いて初日に、「最近、TVで見たよ」の声に私がムシしました・・苦笑。
以前あった、スープ付きのメニューは無くなり、普通に食パンだけのモーニングが350円の激安、以前もあったパンバイキング付きだけが残っていました。
大好き☆コーンブルメ_d0030994_2348145.jpg

飲み物のお替わりが別途料金って、私的に無くして欲しいです。

久々に大好きなパンを堪能できて満足です。
やっぱりコーンブルメのパンって最高です。
残念ながら関西には、コーンブルメのパンは無いのです・・東京だと、お店がありますね。
大好き☆コーンブルメ_d0030994_23522460.jpg

この日に、選らんだパンたち。
夫君は、ここは食パンの味が一番とか。
2人とも「お米人」ですが、2人好みの、アッサリとしたハードパンにまた、出会えるかな?

夫君が先週しみじみ言ったように、私たちが結婚して一番長く私が過ごしたのが今の街。
きっとね・・・今、夫君が住む街は、それより長く我が家は過ごすことになりますね。
新しい街、新しい生活、慣れたら・・・・・・ですね。
どんな所に住んでも、隣に居る人は、夫君、私にとって唯一の人なのだから。
by miduki0902 | 2011-11-02 23:57 | パン