人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お疲れ様会

お疲れ様会_d0030994_016271.jpg

金曜日の呑み会の1枚。
私的に夫君の居る関西に行きたかったのですが一度、日を変えて貰っているので参加しました。
私の今の職場で、大切な方。今の私があるのが、この方と思えるキーパーソンの方、その時同じ部署だった女性の方。

そして私の教え子の子。
初めて会った時、イケメンでチャラい現場の子と思ったら某大学の理学部を出て就職難で製造派遣から、今の私の職場で正社員になった子。

暫くして、スポーツクラブが同じと気付いて、それから親しくなりました。
彼は私より5歳↓で、色々と近しくさせて貰っています。

久々に色々とお話しして、楽しかったです。
そして、出会えた事に感謝していました。

私は、凄く人見知りで、出来るだけ会社の呑み会とかも行かないようにしています。
周囲に、私が人見知りと言うと、「どこが?」ですが、私は仕事だから、自分を割り切って人と付き合います。

先週はじめは、東京の素敵ジョシの方と、2人呑み。
ある昇進試験の前準備完了日に、僭越ながら私が一緒に慰労会をさせて頂きました。

でも私が退職って思ってられなくて、凄く驚かれました。
まぁ私も言葉を限定していないけど・・私は辞めると思って、お誘い頂いたと思ったので逆にビックリでした。

私の社内から、たまたまですが同じ東京の部署で凄い管理職試験に臨む人が2人。
その1人が彼女で、もう1人が私の、お仕事でのキーパーソンの方。
2人とも、受かって欲しいです。

今の家・・・少しずつ慣れて行っている私です。
新しい生活、凄く不安ですが、不安ながらも前を向いて行きたいです。
by miduki0902 | 2011-11-21 00:41 | お仕事