人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

モコモコ

寒いですね・・無印で昨年買ったタイツを愛用中です。

それより寒いのは夫君が住むお家。夫君曰く、引っ越ししてきた当初、4月なのに寒くて震えていたとか。
先日、夫君お家で私が泊まった時、昨年のハワイで買ったカシウェアを着て寝ました。
めちゃくちゃ温かったです。

今年のハワイで、昨年に続いて1人でテクテク歩いて行って来ました。
モコモコ_d0030994_201186.jpg

昨年の記事はこちら
Barefoot Dreams。
モコモコ_d0030994_20132062.jpg

店内は本当にラブリーでホンワカした気持ちになります。
女の子のお部屋って感じで気持ちもアップします。
本当は、もう1枚の写真の方が店内の様子が撮影できていましたが、人が入っていたので、こちらに。
モコモコ_d0030994_20173747.jpg

今年買った、パーカー。
このピンクにドキュン。めちゃくちゃ可愛くて今日までパッケージの袋からも出せませんでした。
フードも被って、ちょっと怪しい姿です。

ただ温かさで言うと、カシウェアの方が上かな?

夫君の家で煮込んだおでんを私も持って帰ったら良かった~と激しく後悔しながら、ホウレンソウとツナのパスタが夕食だった私です。
by miduki0902 | 2011-11-21 20:28 | 日常生活