人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ジョシ会

北海道から戻りました。
翌日の夜は会社の呑み会で昨夜帰宅したのが23時前でした。

11月の試験後から呑み会が全部で4回。夫君にも呆れられています。
12月は今の所、1つくらいかな?

先週あったジョシ会。
私の働く地区からは私だけで後は本社の方が2名、9月に退職された方がメンバー。
周りに、どういう繋がり?と言われる不思議な縁の集まりです。

私は、その日、職場でバタバタしちゃっていて定時で帰れず。
少しだけ残業して、自転車でそのまま街中へ行く事になりました。
でも私が一番でした。
ジョシ会_d0030994_2361280.jpg

お料理は韓国料理。
私は、韓国料理は初めてですが他のメンバーは韓国に行くくらい韓国ラブな方たち。
ジョシ会_d0030994_2393937.jpg

このキンパ、美味しかった~、私は最後まで食べていました。
ジョシ会_d0030994_23104184.jpg

ジョシ会で頂いたプチギフト。
前回の時は私も用意したけど、今回は私は初めて会う方も居て用意せず。
一番左上は、パウンドケーキ。これが凄く美味しいです。
私にも、こんな能力が欲しいです。

私は、どちらかと言うと誰とでも仲良くって無くて、今の職場でも適度に距離を持って人と付き合っています。
凄く人見知りします・・周囲に言わすと、「どこが?」ですが私はムリして話す方です。
こんな私を誘って頂いて、私は嬉しいです♪。

で・・次回の計画も?!皆、ありがとう。
by miduki0902 | 2011-11-30 23:14 | 日常生活