人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

朝です。

昨夜は23時に爆睡、朝6時には目が覚めました。
ここの所、忙しくて睡眠が足りていない夫君を置いて私1人でプールサイドへ。
朝です。_d0030994_918367.jpg

ちょっと気温が低くて、例年より寒いかな?
プールサイドでコーヒーをお願いしようと思ったら7時からとか。
朝が遅い香港、リンゴを頂いてパソコンタイム。
朝です。_d0030994_9181758.jpg

mixiを見ていたら夫君も起きたみたいなので、お部屋に戻ります。
朝です。_d0030994_922429.jpg

ウェルカムで頂いたケーキを頂きます。
チョコケーキは苦手な私だけど、これは本当に美味しくて完食。
朝です。_d0030994_9225380.jpg

ウェルカムフルーツはバナナ以外を頂きます。
昨夜は余力が無くて呑まなかったシャンパンは今夜に頂こうかな?
朝です。_d0030994_9245711.jpg

昨夜、近くの場外馬券場で貰ってきた案内。
朝です。_d0030994_9253562.jpg

今朝の新聞。日本馬、無事に一周してきて下さいね。
by miduki0902 | 2011-12-11 09:26 | 香港