人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

引っ越しラーメン

2011年12月23日、お引越しでした。
前日の夕方、夫君が来てくれました。

荷物は、その前の土日、夫君と2人で片付けて、ほぼ終わっていました。
ちょっとしたカラーボックスとか、ワゴンとか、衣装ケースとかは夫君の所へ運んでいました。
照明も私の所は2個しか残ってなかったし017.gif

引っ越し会社さんから頂いた段ボールは余っていたけど、トイレとか掃除道具とか片付けるため、引っ越し会社さんに使用済みの段ボールを取りに行きました。

引っ越し会社の方、「いくつ、要ります?10箱くらい?」
私、「いえ、余ると思いますが、大きいのを3個、小さいのを2個で」

ムリに、23日の引っ越しに入れて貰ったので引っ越し時間は遅れて18時から020.gif
前回の引っ越しで最後に助っ人で来られた方が担当でした008.gif
・・・・・・・・前回、近い引っ越しやと思って、テキトーにしていて引っ越し屋さんにも色々と迷惑を掛けてしまいました。


夫君って、普段は全然掃除など手伝ってくれないのですが、お風呂やキッチン、私のバッチイ、コンロを大掃除。
ガスコンロは、生き返りました053.gif


最初に荷物の確認をスタッフに。「ここまで片付けて貰えれば十分です」と038.gif
前にもブログで書いたのですが、段ボールを全て纏めて一部屋に置いたのと、置いていく据え付けの所に、最後に使う荷物を置いておきました。

引っ越し屋さんが荷物を出す時、かなり私たちは暇でした。
夫君など、写真撮っているし012.gif・・私も撮ったし(笑。
引っ越しラーメン_d0030994_16215856.jpg

18時過ぎからの引っ越しだったので全部荷物が出て直ぐに私たちは関西へ。
夫君も車で来ていたので、それぞれの車で出発。
西名阪の香芝SAで待ち合わせ。

私は途中でガソリンを入れて行ったので夫君の方が先に到着している筈なのにSAに居ません。
私、そんなにスピードを出した筈もないし、途中で事故っている車も見ないし、携帯にも着信ないし008.gif

そうしたら夫君到着。他のSAで休んだとか、ついでになぜか直販の野菜まで買っているし042.gif
今、引っ越し中ですけど大きな白菜1玉など・・。
引っ越しラーメン_d0030994_16212429.jpg

引っ越しソバで無くて、またまた引っ越しラーメンです。
神座のラーメン、新しい家の近くにもありますが、ここのラーメン大好きです。

結局新居に来た時間は0時過ぎ。
疲れました・・・引っ越しの荷物が入るのが午後だったのが幸いでした。
by miduki0902 | 2012-01-12 16:24 | 麺類