人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

北海道旅 番外

せっかく書きかけたのに間違って閉じるボタン押しちゃいました・・気を取り直して。
今回の旅で買ったもの。
北海道旅 番外_d0030994_9485129.jpg

夫君が全日空の機内販売でカルーのヌイグルミ。
しかし思ったより小さくて驚いたよう。行きはcaさんに夫君の着ていた服で話しかけられ、帰りは私が貸してあげたNARAYAバッグでcaさんに話しかけられた夫君、ご満悦顔でした。
北海道旅 番外_d0030994_9485698.jpg

小樽で豚ちゃんのヌイグルミ053.gif、帰りの千歳でもシュタイフの豚ちゃんを買っていました。
これもラブりーです。

小樽で私はガラスのオーナメント、箸置きを購入。
実家に年末に蒲鉾が届くように送ったら、発送ミス。
かま栄さん、その節はお世話になりました、蒲鉾は本当に美味しかったです。
小樽で、開拓おかきを買って実家へのお土産に。美味しいのだけど、もう少し柔らかい食感の方が好みかな?
北海道旅 番外_d0030994_9484721.jpg

社台のショップでサイレンススズカのヌイグルミ。今回の旅でも順調に増殖中です。
北海道旅 番外_d0030994_949488.jpg

北海道旅 番外_d0030994_949893.jpg

社台のショップで私はオレっちのバッグ、夫君はiフォン入れにポーチ。
香港競馬場でも西洋の方に話しかけられて誉められたバッグ、お気に入りです。
北海道旅 番外_d0030994_9485995.jpg

上手く写っていませんが、ブエナビスタちゃんのタンブラー。
この他、プレートやお友達に出すための絵葉書を。
北海道旅 番外_d0030994_950285.jpg

北海道旅 番外_d0030994_9494796.jpg

ホテルの基調がピンク。大好きなハワイのピンクのホテルに居るような気分に。
北海道旅 番外_d0030994_9503172.jpg

ホテルの中庭。挙式された方のプレートがたくさん掛かっていました。
滞在中も何組かの結婚式を見かけました。
北海道旅 番外_d0030994_10103015.jpg

千歳空港で買った、いも子とこぶ太郎。
ジャガポックルも買ったけど、こっちの方が私好みかな?
その他、マルセイバターサンドの一番小さいの、白い恋人も一番小さいの・・。

北海道はまた行きたい街、寒い時期の北海道って言うのも良いですね。

2011北海道の分類を作りました。
これまで2回行ったのに、記憶が薄い私たち。次の北海道に生かします。
by miduki0902 | 2012-02-01 10:30 | 2011冬 北海道旅