人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ボダム閉店

りんくうアウトレットのボダムショップが19日で閉店なので、前日にお出かけして来ました。
前回は出遅れて昼過ぎでしたが、この日は朝早く家を出たので開店直後に、りんくうに到着。
開店は11時から?と思うくらい、見事にアウトレットはガラガラでした。
ボダム閉店_d0030994_2116431.jpg

ボダム閉店_d0030994_2116584.jpg

ボダムショップは、閉店を控えて品薄状態、その前の週に行った方が良かったな002.gif
ボダム閉店_d0030994_2118631.jpg

ボダムで初めて紅茶を買いました。
ボダム閉店_d0030994_21182517.jpg

水出しポットが欲しかったので。
コーヒーはデカフェは売り切れ、で夫君チョイス007.gif
ボダム閉店_d0030994_21192829.jpg

ルクでスプーンレストを。
前のはハワイのコンプリートキッチンで買った白いパイナップル型。
先日の引越しの時に、ボロボロだったので、サヨナラしました。

赤の色は元気が出そう。
今月号のMARTでは、ルクのお手入れなど、知りたい事が満載。
お店で立ち読みさせて頂いたけど買ってしまいそうです。
ボダム閉店_d0030994_21224747.jpg

夏には40店舗が増えます。どんなショップが来るかな?
ボダム閉店_d0030994_21241014.jpg

懐かしい関空の景色。2006年から2年過ごした場所。
2008年から3年、私はセントレアから旅だっていましたが、またここから旅に行けるかな?
行きたいな049.gif
by miduki0902 | 2012-02-20 07:30 | 日常生活