人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

少しずつ食べましょう

先日の記事でもアップした豚の角煮。
少しずつ食べましょう_d0030994_21133833.jpg

こってり味なので辛しをつけて、そのまま食べても美味しい。
焼酎にも合って、呑み過ぎに注意なメニュー。

ただし、食べ過ぎるとカロリー過多025.gif
少しずつなが~く楽しもうと、茹で卵を後から追加。
煮卵って、どうしてこんなに美味しいのだろうなぁ。
・・反省、今度はもっと半熟に。
少しずつ食べましょう_d0030994_5294888.jpg

お弁当に。今の職場って、社員の方は昼休憩中も仕事しつつ食べている人の率が多し。
しかもコンビニのパンとかお握りとか。
食は命って思うのだけどなぁ。
私は自席の隣が空いているので、そこで食事。
落ち着きません。

今日も雨、少しでもマシになれば良いのになぁ045.gif
by miduki0902 | 2012-03-06 05:40 |