日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バレエシューズ

一度買ってから、ずっと愛用しているリュクスさんのバレエシューズ。
リュクスさん以外の靴は買った事があるけど、こちらの靴のリピ度は高い私。

私の住む家から駅までドアツードアで17分くらい。遠すぎ・・・007.gif
朝なんて、これ以外にゴミだしや時間に少しでも余裕があると社宅外に私の車を取りに行き、
社宅に戻り、夫君を駅まで送迎している私。

帰りは夫君の方が少し残業しても私より帰宅が早いので会社から駅まで走っているし、
駅から家までも早歩きな私。
ヒール靴ではムリ。

今の職場は私服勤務で社員さんですらロッカーは、ありません。
これまで大好きで職場に履いて行っていた赤の派手なシューズはお蔵入り002.gif
地味目のゴールドやアニマル柄、黒を履いて行っていたですが地味な色のが老朽化。

またまた買っちゃいました。
d0030994_21522763.jpg

エナメルバレエシューズ。

レビューを見て、紺とベージュを初めて買ってみました。
後、こげ茶は先日、老朽化して捨てたので買い直し。

紺色は紺のワンピや、スカートには良いかなと。
ベージュは、春らしくて良いかな?ミルクティーみたいな優しいベージュは気持ちも優しくなれます。

インストラクション中も履くつもり。背が小っちゃいのでヒールがある方が良いのだけど、
ムリしないって事で(笑。

今日はベージュのコートの下にベージュのタートルセーター、下は紺のスカートに紺のバレエシューズ。
薄いタイツとバッグが黒。
地味な色目だけど色の統一感があると職場では落ち着きます。

リュクスさんの靴、履いていると足が綺麗に見える気がします。
私には無くては、いけない靴です。

でも今日は寒かった・・・・・・・・今日からタイツを薄くしたら寒さが、こたえました。
春は遠いです。

[PR]
トラックバックURL : https://miduki0902.exblog.jp/tb/15564391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by miduki0902 | 2012-03-12 22:00 | お買い物 | Trackback