人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

やっぱり赤

裸族を卒業した私のiPad
お外デビューに持ち歩くiPadのカバーがモバイルパソコンケースでした。
先日ようやく、iPadケースを買いました。
やっぱり赤_d0030994_6272585.jpg

赤。
やっぱり赤_d0030994_632892.jpg

お仕事で使っている手帳も赤。(撮影し直したいけど会社に手帳は置きっぱなしなんで)
年末に退職して、何となく手帳を買いそびれたまま1ヶ月。
お仕事開始日が決まった時に、手帳が無いといけないだろうなぁと無印で購入。

iPad、実は私の今の教えるお仕事でも使うのです。
会社の子も先日、カバーを買って頂き裸族卒業、こちらは皮のケース。
格好良いです。

なのでプライベートのケースなのですが赤にしちゃいました001.gif
お仕事運に良い赤にしちゃう私は他力本願。

4連休が無くなって、凹んでいたけど早い目に昨夜は寝て、スッキリ。
気を取り直して今日も行きましょう。
by miduki0902 | 2012-03-15 06:37 | 日常生活