人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

出て来ました♪

先週の月曜から行方不明だった、この子。
出て来ました♪_d0030994_21151650.jpg

掃除していたら私のパソコン周りのクッション下から出て来ました008.gif

どうもお料理しながらパソコンチェックして置き忘れたみたいです。
ルクの鍋つかみ、コースターにも使えるけどコースターより鍋つかみとして重宝しています。
出て来ました♪_d0030994_21172315.jpg

鍋敷きの、この子もルク053.gif
もう1つ○型のもルクの赤・・2つとも重宝。
出て来ました♪_d0030994_2119553.jpg

最近あまり使っていなかった無印のアロマディフューザー053.gif
先日、無印に行って夫君もまた使おうかなと思ったみたいで。

でも我が家、空気清浄器がガンガン動いていて・・どんな匂いも排除。
なのでアロマディフューザーをする時は、大人しくして貰います。
今使っている匂いはイランイラン。

何、このガソリン臭002.gifと夫君。私は好きな匂いなのになぁ。
by miduki0902 | 2012-03-25 21:22 | 日常生活