人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

亡くなったお母さんに母の日

今年の母の日。2年ぶりに一緒に住むようになったので母の日を、どうしよう?と026.gif
夫君いわく、「お母さんが居ないし」
一昨年に亡くなったので私も母の日の贈り物を考えるのが後回しに。

悩んでいた所、今の場所に住んでいるものを転勤族なんだから今しか買えないモノをあげたら良いのかなと。
そうしてサイトを見ていくにつれて、これなら~と思った私038.gif
夫君に言った所、夫君も買いに行ってくれました。
自転車で遠かった・・・・・笑。
亡くなったお母さんに母の日_d0030994_17222679.jpg

堺って線香の名産だったのです005.gif
左が夫君の亡くなったおかあさんに。右が私の祖母が命日だったので一緒に。

目的のお店が閉って居たので別のお店で、お買い上げ。
夫君のお母さんには夫君好みでラベンラーの香りのモノを。

私の母には小島屋の芥子餅とニッキ餅の詰め合わせ。
ちなみに昨年の母の日は、マダムシンコのバームクーヘンでした。
by miduki0902 | 2012-05-13 17:30 | 日常生活