人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

千歳空港限定ルピシアティ

もう2週間以上前になりますが、北海道にお仕事に行った時に千歳空港のルピシアに寄って来ました。
千歳空港には北海道限定のお茶だけでなく、千歳空港限定まであります。

昨年の北海道旅ではまだ2人で住んでいない事もあって、お茶を買うって考えられなかったのです。
お茶の葉っぱで無く手軽に飲めるティーパック、もし好みで無くても良いようにと3パック入りを買って来ました。
千歳空港限定ルピシアティ_d0030994_2140123.jpg

店員さんのお薦めはダイヤモンドダストと言う緑茶&ミントとコロボックスと言うハスカップとラベンダーの紅茶。
ダイヤモンドダストの小缶は先日のルピシアのイベントで売って居ました。

まだ勿体なくて、どれも飲んでいませんが毎日、ティーパック2杯分のアイスティを持って職場に行く夫君。
今週、持たせてあげようかなと思っています053.gif

やはり宿泊を伴う出張って疲れているみたいですね、昨日も今日もお昼前に寝てしまいました。
土曜の夜なんて22時には寝ていたのに002.gif

今日の午後、私が居ない間の食事を作り置く事が無かったので換気扇や冷蔵庫など掃除。
いつもの床磨きやトイレやお風呂や家の外の掃除と午後に掃除を始めると時間が長いせいか際限が無いですね。
家がスッキリしました053.gif
by miduki0902 | 2012-06-10 21:47 | スタバ・タリーズ・ルピシア