人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

よーじや

今日は用事を片付けたくてお休みを頂いています。
朝は夫君を駅まで送った後、9時にはスーパーの特売日のため買い出しと郵便局へ。

四日市を出て行く時、お餞別を頂いたままの方が居たので013.gif
よーじや_d0030994_958181.jpg

今回送ったものの一部060.gif

よーじやは関東だったらお店があるのだけど東海地区は無いしなぁと選択。
ジョシ会していたメンバーさんに渡して欲しくて、あぶらとり紙を。

よーじやってレトロな感じが私にはツボなんです。
カフェのカプチーノも飲みたいなと妄想中053.gif

千歳空港限定のルピシアも。
私の職場はまだ給茶機があるけど、某関連会社さんは給茶機が撤去されたみたい046.gif
職場で飲んで頂きたいなと。

他に私の趣味で北海道のお菓子や、ルピシアのお店で売っていた紅茶も。
私のセレクト、喜んでくれるかな?
by miduki0902 | 2012-06-12 10:09 | お買い物