人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

京はやしやでスイーツ

ここ最近、ブログで私の料理しかupしていなくて。
明日は夫君が人間ドックなので朝ごはんが要らないのを良い事に少し夜更かししています。

前のお仕事で東京に行った時に、少し休みたくて「京はやしや」さんに。
お友達には他のお店を薦められていたのですが、関西のお店に行きたくなった私018.gif

泊まっていたホテルのある新宿のお店に行けば良かったのですけど行ったのはルミネ有楽町店。
京はやしやでスイーツ_d0030994_22373327.jpg

テイクアウト専門なので、買ってそのまま地下のフードコートに移動して頂きました。

さすがお茶のお店だけに、抹茶の味が濃厚。
実は三条のお店も行きたいと思いつつ、行けていません。
行きたいな。

私の手が写りこみたくなくて、イマイチ画像。
仕事柄、ネイルは厳禁な職場・・社員の人が派手ネイルしていたら案の定、アンケートでシッカリと書かれていました042.gif
by miduki0902 | 2012-07-11 22:39 | スイーツ