人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

バーゲンで買ったモノ

土曜日、夫君がスポーツクラブに行ってカロリー消費中に私はバーゲンでお金を消費していました。
ローラ・アシュレイで買ったもの。
バーゲンで買ったモノ_d0030994_21175960.jpg

今の職場が私服勤務。
これまで2008年の夏から4年弱、制服。
職場内で着る服に今、困って居ます。

なので紺ぽい色ばかり買っちゃいました。水色はスカート。
実は2月から5キロ増の私。かなりヤバい033.gif
出張中は痩せて来たのに、また一気に~~~涙。
バーゲンで買ったモノ_d0030994_21173613.jpg

画像はローラ・アシュレイのサイトからです。
気に入って買った紺のボレロ。
黒も着てみたけど、全然似合わず。
バーゲンで買ったモノ_d0030994_2131344.jpg

チュニック。
バーゲンで買ったモノ_d0030994_21313236.jpg

この襟の感じがサイトで見ていた時から気に入っていました053.gif
ちょっと袖が広がっていますが、お仕事にも着ていきました。

お仕事場を近い所にした理由の1つがダイエットしたいから。
この1年、スポーツクラブを止めてから8キロ増。
問題はお腹、お尻・・・昨年まで普通に履いていスカートが全部キツイのです007.gif

平日に運動したいなぁと思った私、今日平日では初めてラン。
夫君も早い目に帰宅してくれて、7時前から少し走ってみました。
2.3キロしか走れなかったけど夫君曰く、いつもより1周のペースが1分くらい早かったらしい。
頑張って、ダイエットします066.gif
by miduki0902 | 2012-07-18 21:38 | お買い物