人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ブログさぼり

コメント承認すらしなくて、申し訳ありません。
私の取りとめない記事にコメントを頂いて、ありがとうございます。

何だか今週はバテバテで、ブログ放置しちゃっていました。
実は週初めにクーラーを27度設定で寝ちゃった私。
日頃、クーラーが苦手なんで、29度設定しているのですけど、うっかりと寝ちゃいました。
そこから体調が悪くて・・。

我が家はクーラーを愛する夫君なので夏になり、完全別居生活です。
結婚して初めての夏に、夫君に併せてて寒いのを我慢していたら微熱が下がらなくなった私。
当時の受講生の方から体調を心配されるくらい・・どんどん痩せていくけど先生、大丈夫?って言われちゃいました。

体調を崩してから急に眠れなくなった私。
今週は毎日、会社に行くのも辛くて007.gif
今日は日頃、飲まないカフェイン摂取して何とか乗り切りました。
逆に心がザワザワして、お仕事も進まず。
来週から頑張ります066.gif
ブログさぼり_d0030994_2353371.jpg

画像はハワイ挙式した時の夫君衣装。
女性がオーダーって聞きますが、我が家の夫君は自分の衣装をオーダーしちゃったのですよ012.gif

裾カットしたら礼服で使えますって言われて裾カットしたけど。
1回着用後、10キロ痩せてしまって今では箪笥の肥やしです。

それでは良い週末を!!
by miduki0902 | 2012-08-24 23:59 | 日常生活