人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

寝込んでいました(涙

連休明けなのですが私、何と3連休の最後の日に体調ダウン002.gif
こっちに来て始めて38度を超す熱をだしちゃいました。
ジョシ日で体調ダウンしていたのでしょうね。

熱以外は喉が痛いくらい・・1日、沸々と寝て今朝は微熱に戻ったので出勤。
休み明けなので休み辛かったのですけど。
午後になり、辛くて熱をはかったら38度005.gif

家に帰ろうと思ったら上司が急ぎの仕事で探しているよぉと。
結局、早退できず。

家に帰って、夫君に風邪薬を出して貰い飲みます。
やっと熱も微熱に。
今日は寝ます。

季節の替わり目、皆さんもお大事にして下さいね。
寝込んでいました(涙_d0030994_20435018.jpg

無印週間で買った詰め替えボトル。
我が家には既に透明なのがあります。
キッチンに、ハンドソープを入れて使っています。

こちらはバスルームで使う予定です050.gif
by miduki0902 | 2012-10-09 20:45 | 無印