人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

危険な薬 その2

危険な薬2011年の記事からトラバです。


連休最後の日に出した熱は2日で下がったものの喉が痛くて唾を飲みこむのも、やっとだった私。
なぜか火曜休みの病院が多くて行けず。
水曜は、このまま大丈夫かな?と思ったけどあまりに喉が痛くて木曜日、病院に行って来ました。

扁桃腺の周囲がかなり腫れているらしいです。
お薬を貰って帰宅。うどんを食べて、薬を飲んで金曜の朝。
やっぱり病院の薬って効くなぁ、喉も痛くないわ~と思っていた私001.gif
これでやっと復活と思って朝、薬を飲んで出勤。

10時くらいから気持ち悪くなり、今度は胃腸風邪007.gif?、それとも薬が効き過ぎているのかな?と思った私。
お友達に薬が合わないのかも?とメールをしておきながら昼食後に、薬を飲んだ私。

飲んで30分後から、体調不良028.gif
毎日13時からの会議で書記をしている私なのに、先に始めておいてとお願いして席を外す私。
とにかく気持ち悪いし、お腹の具合も悪いし。
でも私の薬アレルギーの特徴の蕁麻疹も無いし。

結局定時前に、我慢できずに退社。
どうも私の飲んだ薬が効き過ぎて、身体の中の悪い菌だけでなくて良い菌も殺しちゃっていたようです。
普段はあまり美味しいと思わない夫君愛用のヨーグルトが、こんなに美味しいと思わなかった053.gif

少し寝て、やっとマシになりました。夫君が呑み会で遅かったのですが私は
それにしても、あんな副作用が無い薬に当たるって私って、大丈夫???って凹んでいました。
この薬の唯一の副作用に、まさかの私が該当しちゃうって。
肝心の喉は全く痛く無いです・・そりゃあ薬が良い菌まで殺すくらいだから(苦笑。

皆さんもお大事にして下さいね。
危険な薬 その2_d0030994_145047.jpg

ハワイ行きのJAL便。
久々に関空を使った私。今年はお仕事で関空を使ったのですがセントレアと違って広すぎ。
私的にセントレアは大好きです。

今年は私のパソコンを持って行かなくて夫君のパソコンの中にハワイ画像があります。
そろそろ貰って来て色々ハワイ記事をupします。

それではまた二度寝します。
by miduki0902 | 2012-10-13 01:06 | 日常生活