人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

東北限定☆どん兵衛

私の今、勤務している職場の本社は仙台なので、職場の方は東北出身の人が多いです。
先日、職場で流れていたメール、芋煮会の案内。

しかも「芋煮会を成功させるべき・・」の文言に思い切り受けた私016.gif
芋煮会???職場の人にとっては普通な行事なのに関西人の私にはカルチャーショックでした。

そんな私に昨日、仙台に出張に行った方が私のお土産を買って来て下さいました。
東北限定☆どん兵衛_d0030994_21573394.jpg

どん兵衛芋煮うどん。
我が家の家族分って夫君の分まで買って来てくれたけど夫君は、この手のモノは食べません。
私がすべて頂きます。

どん兵衛って東と西で売っているのが違います。
以前住んでいた三重は東の商品が売っているので私の実家に買って行ったのですが。。
思い切り不評でした・・・・・味が濃いすぎとか。

私は、どん兵衛大好きなんで何でも美味しいって思ってしまいます。
by miduki0902 | 2012-10-26 22:04 | 麺類