人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

神座のラーメン

先々週の事になりますが。
金曜日に帰って来た夫君にお願いして、神座のラーメンへ。
神座のラーメン_d0030994_21345618.jpg

これからの季節は溜まりませんね。

夫君は昔に比べたら味が落ちたって言うけど、アッサリしていて私は大好き。
最近、全然食べていない新福のラーメンをまた食べたいなぁ016.gif

昨日のマイルチャンピオンシップ、武騎手、久々の勝利。
武騎手がゴールした瞬間は、胸がいっぱいになりました。

審議になってドキドキしてグリーンチャンネルから関西TVに切り替えて、見ていましたが部屋から出て来た
武騎手が笑顔に安心しました。

こんな笑顔の武騎手って久々でした。

お立ち台に上がった後の一声は何かと思うと「お久しぶりです」
香港に行くのですね・・・・・・頑張って。チャンスを掴みとってください053.gif
by miduki0902 | 2012-11-19 21:39 | 麺類